季節は、、春🌸

みなさまーヽ(´▽`)/

まきです♪

 

帰り道にパシャり📸

 

f:id:kaku0119happy:20180315120653j:image

 

香りに誘われ振り返ったら、

可愛い沈丁花ジンチョウゲ〉の花が咲いてました♡

この香り大好き♡

 

毎年2月の終わりから3月の初めに咲く花って知ってました?

 

 

大好きなおじいちゃんは植木屋さん♪

花や木で季節を教えてもらい、香りや見るたびに思い出します(o^^o)

 

祖父のことを話すと、

人間味があってみんなから慕われてる祖父は自慢でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

でも、実は個人的な思い出すくないんですw

親戚の集まりではいつも囲まれていて、話さなかったし、二人でいることなんてほとんどなかったので。

唯一の思い出は、畑で野菜と一緒にカブト虫をくれた時くらい(o^^o)

 

でもなんですきなんだろう??と考えた結果

 

母や周りからおじいちゃんのいいところ(t_up)を聞き続けたから!でしたw

 

 

相手を好きな人から話を聞くと、周りもその人のこと好きになる(^ω^)

そんな気がします♪

 

 

わたしも好きな人のいいところを周りにお伝えして回ろうとかの文を書きながら決めました♪w

 

f:id:kaku0119happy:20180315121857j:image

 

今日も顔晴れ☀️