たまには読書♪(*´艸`*)

みなさま、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

まきです♪

 

今日は雨ですねー!

しかも台風🌀

6月の台風なんて珍しい、、、

明日からしばらく曇り空のようなので、あえてこの一枚(°▽°)

 

f:id:kaku0119happy:20180611091851j:image

 

気分晴れ晴れ(๑>◡<๑)

 

〜〜女性に読んでほしいな♪〜〜

さてさて、

友達から女性は読んでほしいと一冊の本をお勧めしてもらいました☆

 

【女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと】

 

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

 

正直思っていた以上の衝撃でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

「私絶対これ、将来ぶち当たるわ!!!」

とか

「そういう時代なのか~」

とか

 

女性に向けてこんなに淡々と一生懸命書いてくれる本は初めてで、

‘がんばれ‘

って応援をしてもらっているような気がしました☆☆

 

本は好きです♪

自分の世界に入れるし、自分に今必要な言葉をくれるから(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

女性の方はオススメです♪