夜にまったりカフェはいかが?(๑>◡<๑)

どうも〜☆

まきです

 

夜カフェ☆彡

ってみなさんはしますかー??(o^^o)

 

久しぶりにしたんですが、お酒も入ってないので会話も楽しめ最高時間☆☆

思わぬ共通点もみつかりました(o^^o)

 

 

行ったお店は銀座だったので、

すごくオススメのお店があったのでご紹介します♡

 

こんなお店たまたま見つけて、私ってやっぱりついてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:kaku0119happy:20180407191407j:image

【凛】

炭火焙煎珈琲・凛

食べログ 炭火焙煎珈琲・凛

看板通り、焙煎コーヒーの美味しいお店♡

店内の雰囲気は、木の香りが今にもしてきそうな、暖かいお店でした(๑>◡<๑)

 

f:id:kaku0119happy:20180407191752j:image

 

しかも、一人一人器が違くて、無茶苦茶かわいいんです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これ、女子にはたまらない!!♡

 

私の

f:id:kaku0119happy:20180407191931j:image

 

友人の

f:id:kaku0119happy:20180407191956j:image

 

銀座の四丁目交差点のすぐ近くで、夜遅くまで営業してるようなので、そばを通った際は(๑>◡<๑)

 

 

美味しいもの、素敵な空間で今日も元気いっぱい♪\(^o^)/

 

明日はどんないいことあるかな♡

毎日顔晴れ☀️