マルタにいきたい♪

おはようございますヽ(´▽`)/

 

まきです♪♪

 

初めてマルタ料理というのを食べました!

 

f:id:kaku0119happy:20180313081004j:image

おいしー♡♡♡

 

周りの生地が固くて、中はしっとりしてる!

これは俗に言うピザでした(o^^o)

 

こだわりを感じるお店で、盛り付けも可愛い^_^

f:id:kaku0119happy:20180313081122j:image

 

レストラン マルタ🇲🇹

おすすめです♪

 

ついでにマルタを調べてみたら、

むっっっっっっちゃいきたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マルタ共和国🇲🇹というヨーロッパの島国で、

島が世界遺産になってる城壁都市!!🏰

しかも、ピラミッドよりも1000年以上前の古い超古代遺跡が綺麗な形で残ってる珍しい国(o^^o)

 

この時点で、生で見たくてたまらない!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さ、ら、に!!!

リゾート地でもあり、海がすんごくキレーー♪♪

これはいきたい!

日本から8時間くらいで行けるのもいいですね♪♪

 

決めた!

絶対に行きますヽ(´▽`)/

 

新しいものに出会うと、いきたいところややりたいことが自然と増えるから素敵な♡♡

 

今日も一日顔晴れ☀️