おじいちゃんのお寿司屋さん(*≧∀≦*)

どうもー、まきです\(^o^)/

 

わたしが好きなもの、、、これ

 

f:id:kaku0119happy:20180402224533j:image

そう、”お寿司”です( º﹃º` )

 

通いたくなるお店を見つけたので、ご紹介しちゃいます!!♡♡

 

☆神保町 六法すし☆
アクセスが制限されています[食べログ]

 

 

一口噛んだらシャリが解けて、いい感じでネタと混ざり合うんです♡

至福ーー!(●´ω`●)♡♡

 

しかもわかります!?

お皿じゃないんです!!

f:id:kaku0119happy:20180402231013j:image

 カウンターの上が置けるようになってて 、こだわり感じる!!

 

期待大!!

で言った結果\(^o^)/

案の定♪推定80歳超えの、素敵なおじいちゃんがこだわりを持ってやっているお店でした♡

 

腰を曲げながら、でも手先は機敏に一つ一つ作ってくれる素敵なお店(*≧∀≦*)

 

 

おじいちゃんのこだわり

・甘くないシャリ

・季節の魚の提供

 

「寿司はシャリと刺身両方美味しくなきゃ、寿司じゃないんだよ」

 

うん、うん(^o^)

その貫禄からすべてが伝わります!!

 

おいしいご飯に素敵なおじいちゃん♡ツボ抑えまくりでした★★★ 

 

カウンターのみの落ち着いたお店なので

 

美味しいお寿司

ゆったりとした時間

江戸っ子のおじいちゃん

 

味わいたくなった際はぜひ♡

 

 

あしたもーーーー!!!!!!

顔晴れ☀️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆