断髪式♪

こんばんはヽ(´▽`)/

 

私ごとですが、本日髪を切りました♪

 

20センチくらいw

美容師さんに

「大丈夫ですか?本当にいいんですか??」と何度も聞かれw

 

【やると決めた時、思い切ってやる方が面白い!!】

がもっとうなので、

「また伸びるんでw」
と言ってバッサリいきましたww

 

結果......いいねぇ♪

 

かなり気に入ってます♡

 

「まるで断髪式ですねw」と美容師さんが楽しそうw

これは、今日のブログのタイトルにしようとその瞬間決定w

 

何事も経験♪

[経験が人生の1番の財産]と前に大切な方から言っていただき、大事にしてる言葉(o^^o)

 

選ぶなら面白そうなこと♪♪

が一番ですね♡

 

明日もいいことありますようにヽ(´▽`)/

皆さんと一緒に顔晴れ☀️